ツーショットダイヤルは不倫になる?会わないパパ活女子のテレフォンレディに質問してみた

ツーショットダイヤルは不倫になる?会わないパパ活女子のテレフォンレディに質問してみた

はじめに

ツーショットダイヤルは不倫になりません

最初に結論を言います。

ツーショットダイヤルは、法律的に不倫にはなりません。

これが事実です。

この記事では、ツーショットダイヤルにおける既婚者とのテレホンセックスについて、それが不倫にあたらないという証拠を説明し、さらに、いわゆる素人テレフォンレディがどのような特徴の女性なのか、その攻略ポイントを解説します。

繰り返しになりますが、ツーショットダイヤルは法律的に不倫になりません。

但し、一部例外があるんです。

基本的に心配するほどのことではありませんが、無用なトラブルを避ける意味でも、最後まで一読しておくことをおすすめします。

最高の相手と最高のテレホンセックス、すなわちリモート不倫を楽しむノウハウを、この記事に凝縮してお届けします。

ぜひ楽しみに最後まで読んでみてください。

テレホンセックスに原点回帰している

そもそも、テレクラにおけるテレホンセックスは、90年代にそのピークを迎えていました。

かつて、援助交際という社会問題が巻き起こった90年代に、その出会いを提供していたのがテレクラ、すなわち今のツーショットダイヤルだったんですね。

しかし、2022年、そのテレホンセックスへの回帰が進んでいます。

コロナ禍で直接的に肌の触れ合う夜の営みが減ったことは、家庭内に留まらず、その欲求が外に向かう大きなきっかけになりました。

さらに、テレホンセックスの延長線上には、ビデオ通話という個人間の生配信も身近なツールの一つとなり、テレホンセックスはさらに進化しているんです。

不倫や身バレを心配する既婚女性にとって、そして彼氏持ちの女性にとっても、ツーショットダイヤルが好都合のリモート不倫だったんですね。

だから、ツーショットダイヤルには今、女性コールが増えているんですね。

リアルの出会いにご用心

この記事の最初で、ツーショットダイヤルは法律的に不倫ではない、というお話をしました。

それが事実です。

但し、それはあくまでも、音声のみのテレホンセックスで完結しているリモート不倫だった場合の法的解釈なんです。

逆に言えば、音声のみではなく、直接触れ合うリアルの不倫は、法的な不倫と見なされる可能性が出てくるんですね。

そのあたりの線引きについて、ここから詳しく見ていきましょう。

不倫とは

不貞行為とは

ツーショットダイヤルで出会った女性と、どこまでが不倫でどこまでが不倫ではないのか、それを知るためには、法律を知る必要があります。

実は、日本の法律では、不貞行為の有無でその線引きがなされており、不貞行為があった場合に限りそれを法律上の不倫と見なすんです。

不貞行為とは、肉体関係のことを指します。

具体的に言えば、男性のペニスを、女性のヴァギナに挿入する行為を言います。

つまり、男女が対面で実際に会って、性行為をすることを、日本の法律では不倫と呼ぶんですね。

逆に言えば、肉体関係がない行為のことを、不倫とは定義されていないんです。

ここが後で重要になってくるので、よく押さえておいてください。

食事のみのパパ活は不倫か

不倫とは、不貞行為があること、すなわち肉体関係の有無によって法律的な解釈が変わる、というお話をしました。

では、その肉体関係がなかったとしたら、それは不倫にならないのでしょうか。

実際に、電話のみで男性との交際を楽しむ、テレフォンレディがいます。

かつてはテレフォンレディ(テレレ)と呼ばれていたその女性たちは、会わないパパ活という新しい新語も生み出しながら、今もツーショットダイヤルを賑わせているんですね。

もちろん、ただ純粋に相互オナニーを楽しみたい女性が大多数ですが、その一方で、リアルで会って肉体関係を結ぶパパ活の代用として、すなわち会わないパパ活として、ツーショットダイヤルを始める女性がいるのもまた事実なんですね。

しかし、電話のみで完結するテレホンセックスの場合、それは不倫にはなりません。

ここで、この記事の最初に確認した法律の知識が役に立つんです。

不倫とは、肉体関係がなければ成立しない行為でした。

だから、既婚者がツーショットダイヤルで遊んでも、あるいはお互いが既婚者というダブル不倫の状態であっても、それは堀津的には不倫と言わないんです。

不貞行為にならないリモート不倫

ここまで読んでいただければ、コロナ禍で増えていると騒がれているいわゆるリモート不倫は、不倫ではない、という事実をお分かりいただけたのではないでしょうか。

事実、電話のみのパパ活であっても、純粋なエロを求めてくる女性とのテレホンセックスであっても、それがリモートである限りは不倫ではありません。

もしも、ツーショットダイヤルをすることが不倫になるか、ならないかという疑問を解決したいだけなら、ここでその答えが出たことになります。

但し、ツーショットダイヤルはそれだけでは終わりません。

本当の楽しみは、そこにコールしてくる女性心理を理解したときに、初めて味わえるものだからなんですね。

テレフォンレディの特徴

電話のみの需要多し

ツーショットダイヤルに電話をかけてくる女性のことを、テレフォンレディと呼ぶことにしましょう。

純粋にエロを求めている素人女性も、会わないパパ活を目的としているパパ活女子も、ここでは一括りにテレフォンレディ、すなわちテレレと呼ぶことにします。

さて、そんなテレレは、なぜツーショットダイヤルに電話をかけてくるのでしょうか。

もちろん、それがアダルトなサービスであるという意識は女性も持っているので、男性とエッチな会話をする意思を持っていることがほとんどです。

但し、それが全てではない、ということを押さえておいてください。

事実、人肌恋しくて、眠れない夜に男性のセクシーボイスを求めて夜な夜な電話をかけてくる女性も少なくないんです。

実際のテレフォンレディにインタビューしても、そのようなきっかけでツーショットダイヤルに電話をかけて始めたという女性が少なくありません。

女性は、純粋に話し相手が欲しいんです。

話を聞いて欲しいんです。

だから、聞き上手であることがツーショットダイヤルでモテる第一条件になるんですね。

リアルの出会いパターン

今の世の中には、スマホエロライブチャットというアダルトな娯楽があります。

かつて、90年代からライブチャットと呼ばれるアダルトサービスがありましたが、それがスマホの普及によって、個人間のライブ配信が一般化。

それに伴い、エッチに寛容な女性による、いわゆるエロ生配信が生まれたんです。

基本的に、スマホエロライブチャットにおけるエロ生配信は、リアルの出会いを生みません。

あくまでも、オンラインで完結するものであり、男女の双方がその共通認識を持っているからなんですね。

しかし、ツーショットダイヤルはちょっと事情が違います。

ツーショットダイヤルには、電話のみで完結したい女性が多い一方で、リアルの出会い、すなわち今日会える、すぐ会える女性がいるのも、また事実なんですね。

ツーショットダイヤルはリアルの出会いにも繋がる。

ここが後で重要になるので、しっかり押さえておいてください。

女性はすぐ外出できないか、既に外にいるか

確かに、ツーショットダイヤルの女性と、リアルで会えます。

上手く口説けば、近所で待ち合わせてリアルの性交渉まで辿り着くんです。

但し、ここで女性側の視点に立って、女性を一括りにせず2つのパターンに分類しなければならないんです。

そのパターンとは、すぐに外出できない女性と、もう既に外にいる女性、この2つのパターンが、ツーショットダイヤルにおける女性の傾向なんです。

後者に関しては、話が早いですよね。

例えば今この瞬間に、駅前のマックのような場所で、泊まる場所を求めている女性がいます。

そんな女性が、泊めてくれる男性を探す場として、ツーショットダイヤルは根強い人気があるんですね。

そのようなケースの場合、逆に、ツーショットダイヤルに電話をかける前段階で、すぐに外出できる準備を男性側がしておく必要があるんです。

なぜなら、いざ女性と繋がって待ち合わせをしたのに、そこからシャワーを浴びて準備をしていたら、女性が他の男性の家に行ってしまうからなんですね。

逆に前者の場合はどうでしょうか。

リアルで会う意思がない女性を一生懸命口説いたとして、女性が今からすぐ外出できるでしょうか。

答えは、ノーなんです。

どんなにずぼらな女性でもメイクの一つもするものですし、シャワーを浴びていないボサボサヘアで外出する女性はいません。

少なくとも、小一時間は準備に時間がかかってしまうんですね。

だから、会える意思がない女性をどんなに口説いても、なかなか落ちないのはそれが原因だったんです。

リモート不倫のやり方

電話口で満足させるべし

ツーショットダイヤルにおけるリモート不倫は、いかにして電話口で相手を満足させることができるかが鍵となります。

事実、お相手の女性のニーズが、ただ単純に話し相手を募集している場合でも、卑猥なエロトークを楽しみたい場合でも、さらにはリアルの出会いを求めている場合でも、それは同じです。

ツーショットダイヤルという声のエッチを楽しむ場なのですから、まずは音声で相手を満足させなければその先へ進めないんですね。

但し、これは慣れが必要です。

逆に言えば、いくつかのサイトを併用し、女性のニーズを嗅ぎ分けられるようになれば簡単なもの。

まずは、いくつかのサイトを同時進行で併用し、数を稼ぐことが大切なんですね。

コスト意識を持つ

確かに、ツーショットダイヤルは経験値の量が物を言います。

いくら頭で知識を吸収しても、実際の女性と会話してみなければその瞬間、瞬間の会話のキャッチボールが上手くいくはずがないからです。

但し、コスト意識を持つことが大切です。

すなわち、練習はすればするほど上達していくもの。

でも、ツーショットダイヤルは有料サービスである、という認識を忘れてはいけないんです。

もちろん、無料でもたっぷり遊べるツーショットダイヤルなら、片っ端からサイトに登録していくことでほぼ無限に近いエロトークをタダで楽しめます。

但し、いざ本命の女性が見つかったときに、だらだらと無制限に会話を続けることはコスパ的によくないんですね。

だから、コスト意識が大切なんです。

つまり、通話が始まったらその女性の目的を早々に探り、ただの暇つぶしなのか、テレホンセックスをしたいのか、リアルで会える相手を求めているのか、それを早急に突き止める練習をしていくのがベストなんです。

ビデオ通話に移行するのがベスト

ツーショットダイヤルの最終目的地は、いったいなんでしょうか。

もちろん、それは射精です。

但し、音声のみで繰り広げられるリモート不倫も、現実のセックスと同じようにマンネリが訪れるもの。

これは避けようがない宿命なんですね。

だから、エロビデオ通話エッチが人気なんです。

事実、同じテレホンセックスでも、ライブ配信でオナニーを見せ合いながら楽しむいわゆるエロ生配信ほど抜けるものはありません。

例えば、パンティをずらしてアナル見せをする女性もいれば、指一本ワレメ隠しでオナニー配信する女性もいるんですね。

リアルのセックスよりも抜けるエロビデオ通話エッチ。

それがツーショットダイヤルの進化版なんですね。

まとめ

リモート不倫は安全な不倫だった

ここまで、ツーショットダイヤルにおけるリモート不倫が、法律的な不倫には該当しなくなるパターンを解説してきました。

そしてそれは、電話のみで完結するプレイ、すなわちテレホンセックスにおいて既婚者が異性と卑猥な行為をしても、法律上は不倫とはならない、という事実でした。

すなわち、リモート不倫とは、その言葉の一部に不倫という単語が入っているにも関わらず、法律上の不倫とは区別されるべき新しい男女の交際スタイルだったんですね。

そしてそれは、ツーショットダイヤルにおけるテレホンセックスに原点回帰し、今、賑わいを取り戻しているんです。

スマホエロライブチャットも今が旬

ツーショットダイヤルにおけるテレホンセックスが盛り上がっていると同時に、いわゆるスマホエロライブチャットも、活気があります。

事実、スマホ一つあれば誰でもオナ見せ配信が可能となったため、会わないパパ活に積極的な女性のみならず、処女に近い素人女性までもがそのエロ生配信を楽しんでいます。

事実、パンティをずらしてアナル見せする女性や、指一本ワレメ隠しでパイパンをほぼくぱぁしてしまう女性まで、その過激さは止まりません。

実際に、顔出しの待機映像を覗いてみると、そのレベルの高さに驚きます。

待機映像はタダで今すぐ覗けるのですから、顔出しのエロい女性をちょっと覗いてみるだけでも、今すぐアクセスする価値があります。

話が早い女性はすぐ退会して消えていく

確かに、容姿がよくてエロさも満点の、話が早い女性とすぐ繋がるのがツーショットダイヤルであり、その進化系と言えるスマホエロライブチャットです。

但し、そこで一つ忘れてはならない注意点があります。

それは、ツーショットダイヤルの女性は、すぐにそのサイトを退会して消えてしまう、という事実なんですね。

逆に言えば、今あなたがその女性とやらなければ、他の男性がその女性とやれることになります。

つまり、横取りされてしまうんですね。

目の前にやれる女性がいるのに、盗られるなんてもったいないですよね。

だから、今すぐツーショットダイヤルをする男性が、一番賢いと言えるんですね。

2022年4月1日ツーショットダイヤルコラム


PAGE TOP