会わないパパ活女子とツーショットダイヤルが熱い!

会わないパパ活女子とツーショットダイヤルが熱い!

ツーショットダイヤルでパパ活女子とやれる!

パパ活女子が増えている背景

今、ツーショットダイヤルでパパ活女子とテレフォンセックスするのが、熱いです。

そもそも、スマホのビデオ通話によるライブ配信が主流になってきた昨今、ツーショットダイヤルを利用する女性は減少傾向にありました。

ツーショットダイヤルに電話をかけても、40代、50代といった人妻、熟女がメインのターゲット層になりつつありました。

でも、それが変化しているんです。

事実、パパ活人気に乗じて、会わないパパ活というニーズが生まれ、それはメールのみの交際からやがて音声通話やビデオ通話によるリモートパパ活に発展しました。

そして今、そんな男女が繋がる出会いの場の一つとして、ツーショットダイヤルが脚光を浴びつつあるんです。

そんなパパ活女子がツーショットダイヤルに増えている背景と、その攻略テクニックについて、この記事で詳しく解説していきます。

通話オナニーが見直されている

そもそも、元来のパパ活とは、リッチなお金持ち男性と、経済的サポートを必要とする女性がデートを楽しみ、そこに交通費・謝礼という名目で金銭のやりとりが生まれた文化の一つです。

当然のことながら、そこにはリアルで対面するデートという場があり、直接会って交際するスタイルが基本でした。

ところが、コロナ禍における自粛ムードと相まって、初対面の人と対面で食事デートをするという出会いの場そのものが安全とは言えなくなってきてしまったのです。

そこで生まれたワードが、会わないパパ活という言葉だったんですね。

そして、詳しくはこの記事の後半で後述しますが、その会わないパパ活に興味を持っていた層の女性は、やがてメールのみでは稼げないことに気づき、音声通話、ビデオ通話へと流れていった、という社会的、歴史的な経緯があったんですね。

ところが、いざ通話オナニーをしてみると、それがびっくり、案外想像した以上に気持ちいいものなんですね。

自宅というリラックス空間にいながら、赤の他人と性行為を楽しめる通話オナニーは、リアルのセックスとも一人エッチとも違う、現実でありながらもバーチャルを楽しめる、いわばメタバース的な新しさがあったんです。

そんな時代背景と相まって、ツーショットダイヤルが見直され始めているんです。

従来のナンパは通用しない

忘れてはいけない注意点が一つあります。

ツーショットダイヤルでテレフォンセックスを楽しむ場合、その相手が普通の一般女性でも、パパ活女子でも、基本的にやることは同じです。

但し、普通の世間話からエロい会話に移行したい場合や、エロい会話からもっと過激なプレイに移行したい場合、そして、電話のみのプレイからリアルの出会いに移行したい場合など、お相手の女性を口説く場面になったら、従来のナンパは通用しないんです。

ここで、最初にお教えしたことを思い出してください。

会わないパパ活女子と言っても、それはパパ活から派生したジャンルの一つなんです。

つまり、お相手は、お手当ありきの交際を求めている女性なのですから、そこには経済力のアピールが欠かせないんですね。

元来、ツーショットダイヤルは非日常のエロい出会いを求める男女が、そのニーズを満たす場として賑わっていました。

しかしパパ活女子に特化して言えば、それは単なる好奇心ではなく、あくまでも経済力に裏打ちされた非日常の出会いが欠かせないんです。

そんなちょっとした違いを押さえておいていただけたら、これから解説するノウハウがスッと腹落ちするはずです。

会わないパパ活とは

会わないパパ活は昔のチャトレ

そもそも、会わないパパ活という言葉は新しいものに聞こえますが、別の言い方をすれば、それは昔からあるチャットレディ(チャトレ)と同じ意味を指します。

会わないパパ活とは、メールのみや電話のみ、ビデオ通話のみで男性とおしゃべりを楽しみ、その分だけお小遣いを稼ぐ、いわば副業のようなもの。

普通のパパ活のような肉体関係がないので、ごく一般の女子大生や働くお姉さん、人妻やシニア世代の女性まで気軽なノリで始めています。

基本的には、スマホライブチャットを出会いの場として、メールや電話、ビデオ通話でおしゃべりするのが基本ですが、音声通話を好む女性が、ツーショットダイヤルに集まっていると言えるんですね。

ツーショットダイヤルでテレフォンセックスを楽しむ女性のことを、テレフォンレディ(テレレ)と呼びますが、サクラではなく、本当の素人の女性が、今、ツーショットダイヤルに出会いを求めているんですね。

メールのみでパパ活が基本

本当は、会わないパパ活とは、メールのみの交際を指す言葉でした。

メールのやりとりのみで男性とおしゃべりをして、リッチな男性からお手当を貰うことを、女性はゴールと見ていました。

但し、メールのみのパパ活、すなわちメールレディ(メルレ)として活動してみても、まったく稼げないということに気づいてしまったんです。

そして、メールで稼げないことに気づいた女性が、音声通話やビデオ通話に流れ込んできたんですね。

事実、通話オナニーなら、リアルのパパ活に近いお小遣いを得られますし、そこから発展して、太いパパと出会えるチャンスもあります。

元来、ツーショットダイヤルは、テレフォンセックスを楽しむ場であったと同時に、リアルの出会いの場としてもニーズを支えていました。

そんな、オンラインの出会いと、オフラインの出会いの、両方のニーズを満たせるツーショットダイヤルが、今あらためて注目を集めているんですね。

リアルの食事デートに移行できる

会わないパパ活と言っても、あくまでも入口がメール、電話、ビデオ通話というだけで、リアルのデートに発展しないとは限りません。

むしろ、リアルが前提だったパパ活から派生しているからこそ、もしフィーリングが合えば直接会ってもいいかな、と気軽なノリで考えている女性が少なくないんです。

だから、ツーショットダイヤルによるテレフォンセックスから、リアルの出会いに移行することは珍しいことではないんです。

いわゆるイチナナライブやインスタライブ、TikTokなどは、オンライン上のライブ配信で完結させるのが普通です。

でも、元来、出会いの場として発展してきたツーショットダイヤルは、リアルの出会いも標準で楽しめるという点が、今の時代に逆に合っていると言えるのかもしれません。

パパ活女子がツーショットダイヤルを選ぶ理由

顔出し不要だから安全

そもそも、パパ活女子が会わないパパ活を望むようになったきっかけが、顔出し不要だから安全、という特徴です。

普通のパパ活の場合、パパ募集をするためには不特定多数の目にプロフィールがさらされることになるため、身バレの心配を完全になくすことはできないんです。

逆にオンラインなら、自分の情報をどこまで出すのか自由に調整することができますし、いざ退会したくなったら、それも自分の好きなタイミングで引退することができるのが、安心感に繋がっているんですね。

さらに言えば、音声のみのツーショットダイヤルなら、顔出し不要はもちろん、メアドも電話番号も知られることなく、男性と繋がることができます。

安全性という視点で言えば、最も安全なパパ活が、ツーショットダイヤルだったというだけなんですね。

時代のニーズと、エロの歴史がうまく融合したと言っても過言ではないでしょう。

声で繋がる安心感

ツーショットダイヤルの人気が再燃している理由は、顔出し不要だから、という安全面だけではありません。

事実、誰かと声で繋がる音声通話は、なんとも言えない安心感というか、癒しに繋がるツールだったんですね。

誰だって眠れない夜がありますし、むらむらして押さえられない夜もあります。

男性がマスターベーションで抜きたくなるのと同じで、女性だってセルフプレジャーに没頭したい夜があるんです。

そんなときに、誰でもいいから一緒に通話オナニーをしたいと思うのはごく自然なこと。

事実、誰かと一緒にするテレフォンセックスは、一人でイク快感の何倍も大きなエクスタシーが生まれると研究されています。

やってみると意外とハマる

最初の入口が会わないパパ活というきっかけだったとしても、意外とやってみるとハマるのが、テレフォンセックスなんですね。

事実、スマホのスピーカーから聞こえてくる人の声は、遠隔でありながらもすぐ傍にいるかのような妙な距離感があるもの。

まるで耳元で囁かれているかのような感覚は、女性を濡らします。

実際、耳が性感帯という女性が割合的に多いため、性器を直接いじられるよりも、逆に興奮して感じてしまうという側面がツーショットダイヤルの醍醐味だったんですね。

自分でも信じられないほど、一度やったらハマってしまうのが、ツーショットダイヤルのテレフォンセックスなんですね。

ツーショットダイヤルはこんなにエロい

本気のオナニーを聞ける

実際、顔出しでライブ配信するスマホライブチャットの場合、リアルで一人エッチを配信しつつも、誰かに見られているという意識がそこにあるため、少なからず演技が入ります。

その一方で、ツーショットダイヤルは完全に顔が見えない空間なので、人には絶対に見せられないようなポーズややり方で、本気のオナニーを楽しめるんですね。

表情も声も作る必要がない。

だから、ツーショットダイヤルのオナニーは妙にリアルで生々しいんです。

人は顔が見えないと大胆になる

ツーショットダイヤルの醍醐味は、顔が見えないこと、と言いましたが、顔出しをしないことがもたらす影響は、人を大胆にさせる、という点に尽きます。

リアルの彼氏や旦那には、本当の性癖をさらけだせずに我慢を貯め込んでしまうのが女性というもの。

それは相手がセフレだったとしても、一人の女性としてのプライドが邪魔をして、やはり本当の性癖はさらけ出せないんです。

でも、ツーショットダイヤルは違います。

顔はもちろん、名前も電話番号もなにも知られない相手と声のみで繋がっているから、本当の性癖をさらけ出せます。

人間なら誰しもマゾ、サドのどちらかの一面を隠し持っているはずですし、アダルトビデオやエッチな漫画の世界のような、イメージプレイを演じてみたいもの。

それが実現できるのもまた、ツーショットダイヤルだったんですね。

イメージプレイはツーショットダイヤルの代名詞の一つですし、その中でも特に盛り上がるのが、SMプレイなのは言うまでもありません。

演技とはいえ子宮は感じてしまうもの

会わないパパ活女子は、あくまでも演技から入ります。

純粋にオナニーを目的としている一般女性と違い、パパ活女子はどうしても仕事のようなイメージを持ってしまうからなんですね。

但し、いくら最初の入口が演技からでも、意外とテレフォンセックスをしてしまうと、本気で感じてしまうもの。

この記事の中盤でもご紹介したように、耳元が性感帯になっている女性は多く、本人も気づかないほど敏感に濡れてしまうのもまた、女性なんですね。

子宮は正直です。

ツーショットダイヤルは、音声のみで繋がるバーチャルなものに見えつつ、実は一番リアルな性行為と言えるのかもしれません。

結論

今、あえてツーショットダイヤルが熱い

かつて、ツーショットダイヤルを楽しんでいた女性層は世代が代わり、いわゆるエロビデオ通話アプリ、スマホエロライブチャットと呼ばれるプラットフォームに移行しました。

そして、昔ながらのツーショットダイヤルには、いわゆる中高年、シニア、おばさん世代の女性が、残ってしまっていたんですね。

しかし、そこに会わないパパ活女子が入ってきたことで、状況は一変しました。

パパ活を楽しんでいるメインの年齢層は、20代です。

ツーショットダイヤルの女性層が世代交代し、一気に若返って活気が戻ってきた今、ツーショットダイヤルは今が旬とも言えるんです。

パパ活女子はお手当ありき

ツーショットダイヤルを始めたパパ活女子は、リアルのナンパが成功する可能性が高いというお話をしてきました。

但し、お手当ありきのパパ活から派生した会わないパパ活女子も、やはりお手当という文化はその名残があります。

つまり、ただ単純に性のパートナーを求めていた元来のツーショットダイヤルとは、そこが若干違っているんですね。

但し、入口がパパ活だったからと言って、何万円も、何十万円も、お手当を支払わなければ楽しめないというわけでもありません。

テレフォンセックスは、一度やったらその気持ちよさにハマってしまうもの。

経済的なサポートを匂わせつつテレフォンセックスの魅力を伝えていけば、やがて股も開かれるはずです。

パパ活女子とツーショットは今が旬

最近、ツーショットダイヤルの人気が再燃しています。

それを証明するかのように、元来、電話番号に直接かけて利用していたツーショットダイヤルですが、近年ではアプリからより簡単に楽しめるように工夫されている番組も出てきました。

事実、チャットレディとか、テレフォンレディなどという言葉さえ知らない世代の女性が、会わないパパ活という新しいワードに乗じてどんどん通話オナニーを始めています。

コロナ禍で、直接挿入する本当のセックスをするチャンスがなくなってしまった今、ツーショットダイヤルがそのニーズを受け止めているんです。

今、もう一度ツーショットダイヤルをやってみるベストタイミングと言えるのかもしれません。

どの番組も無料ポイントで遊べるんですから、やらない方が損ですよね。

2022年2月12日ツーショットダイヤルコラム


PAGE TOP